つづきます、JA11 ジムニー | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは。 いつもありがとうございます。
 
珍しく、JA11 ジムニーのネタがつづきます。
お金掛けないつもりなのですが、こんなの購入しちゃいました。
APIOのググッとくん
自分で乗ると決めたら、なにかしらしたくなっちゃいます。(^^ゞ
 
 
ペダルに被せてあるラバーを外してアルミペダルをボルト&ナットで固定、取り付けます。
加工は不要です。
 
 
おぉ、なかなかいい感じ(自己満足です)
ブレーキペダル、アクセルペダルとつづけて完成
 
 
ビフォー
 
 
アフター
いいですね!
こういうことやって、愛着が湧いていくんです。(^^)v
使用した感じは?というと、違和感なく使えました。
ペダル操作に不満があったわけではないので、
違いを感じない、今まで通り使える、
これって結構大事かもって思いました。
 
 
そして、週末は車検でした。
エンジンオイル、ブレーキオイル、デフオイル交換してもらって5諭吉くらい。 結構おまけしてもらいました。
とりあえず、この先2年乗れるようになりました。
乗り心地悪いし、走らないクルマですけど、
乗ってみるとなかなか愛おしいマニュアル車です。
 
 
おしまい