【注目】イチオシのふるさと納税を発表! | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんにちは。 いつもありがとうございます。

 

ふるさと納税キャンペーン終盤ということで、

今年いただいた、ふるさと納税の返礼品で我が家的にナンバーワンだったものを紹介させてもらいます。

 

- 気分アガる!果物編 -

 

 

我が家がさせてもらったふるさと納税で今年ナンバーワン、

山形県東根市のフルーツの定期便です!

昨年のふるさと納税で今年返礼品いただきました。

『ふるさとチョイス』からふるさと納税させてもらったので、

この下のリンクそのままではないのですが、似たようなフルーツコースでした。

*楽天からのこちらにはスモモは含まれないようです。

 

 

 

いただいた返礼品の紹介です。

6月末のさくらんぼ、佐藤錦からスタート

肉厚で美味しいんです。

美味しすぎて、定期便とは別にさくらんぼ単品でも返礼品いただいてます。

 

 

8月に桃が届きます。 これも美味しかった。

 

 

9月に入ってスモモ(秋姫)です。 甘酸っぱいです。

*撮影用にみがきました。

 

 

10月にはシャインマスカット! 説明不要ですね。 美味しい。

 

 

11月はラ・フランスです。

熟れるのを待ちながら、タイミングを見計らって冷蔵庫で冷やしていただいたのですが、みな同じタイミングで熟れてくるので、食べるのに忙しかったです。

いくつか早めに冷蔵庫に入れていたら時間差で熟すことができたでしょうか。

 

 

最後に12月のりんご(サンふじ)です。

これが美味しい。 子供たちがバクバク食べてます。

こんな感じで6月からほぼ毎月楽しめました。

これまでも返礼品でさくらんぼを頂いていたのですが、

フルーツ定期便もハズレないですし、

リピート確定です!

 

 

おしまい