白馬さのさか その後、 | レジエースの落書き

レジエースの落書き

レジアスエースのバンコンに
乗っている、おっさんの独り言です。
クルマ、バイク、旅、遊び、などなど...

Since 2017/May

こんばんは。 いつもありがとうございます。

明日から3連休ですが、またまたお天気悪そうでまいります。

パシフィコ横浜ではキャンピングカーショーがあるようですが、

近所じゃないですし、雨だしなぁって感じです。

 

さて先日、来シーズンの白馬さのさかどうなるの?

と書きましたが、動きがあった模様です。

 

Webでニュース見つけました! <== リンクあり〼

 

どうやら、新しい資本の元で再始動するようです。

無くなりゃしないかと心配していたので、とりあえずは良かったです。

ちょっと気になるのは、

『2022~23年の冬季は営業再開予定という。リフト5基のうち3基を稼働させる計画で、』

というところです。 どの3基かは検討つくのですが、できれば5基すべて動かしてほしいところです。

 

 

そして、

先日、工事中だったWeb Pageはこうなりました。 <== リンクあり〼

12月末~オープン予定!

 

 

資本先のWebにこんなのも。 <== リンクあり〼

青木湖側に完成したばかりのホテル?があったと思うのですが、

そこも含めて運営されるのでしょうか?

 

想像の域から出ないですが、次の情報を待ちたいと思います。

この冬のシーズンはぜったい、白馬さのさか行っておきます。

子供たち、少し滑れるようになっているので、小さくて物足りない!

と言われるかもですが、、。

 

 

それからその資本先のWebにこんなのもありました。 <== リンクあり〼

こちらこそ暫くOpenしていなかった、ヤナバスキー場です。

日本初 プライベートスキークラブ

ですって! なんでしょうね。 縁遠いかもですが、気になります。

 

 

さのさかにしても、ヤナバにしても進展があってよかったです。

あとは降雪を待つのみです!

 

 

おしまい