フーチークーチー/HOOCHIE COOCHIE チェスターコート | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんにちは!


ここ数日あまりにも寒いので、愛猫を抱きかかえて暖を取りながら寝ていたのですが、それでも寒いのでもう冬用のお布団出しちゃおうかなーと悩み中のまっさんです


もうすぐ本格的な冬の到来…
寒いのは大キライだけど、
可愛いコートは大好きだっ


Regent'sも可愛い新作コート、
たくさん入荷しております(°_°)✨


{A832D76D-0555-46E1-817F-751103C9A215}
フーチークーチー/HOOCHIE COOCHIE
チェスターコート

寒くなり始めのいまの時期には
スッキリ着れるチェスターコートがおすすめです!
中にしっかり着込めるので真冬まで長く活躍してくれます(^ε^)♪

{C27DFAAF-0C71-4FDF-BF7B-FB9289D1A996}

そして!このコート!!
普通のチェスターコートやん?
と見せかけて、、、
後ろ姿が可愛いとですラブ

さすがHOOCHIE COOCHIE♡
普通のチェスターで終わるはずなかったキョロキョロ

{E0237839-04A2-4AE4-AEDB-AC3021568A71}

カラーはライトグレーとブラックの2色。

定番のアウターはどれも似たり寄ったりになりがちなもの、、、
Regent'sにはちょっぴり個性的なアウターが揃ってますよウインク
他と同じじゃつまらん(>_<)!
という方はぜひ見にきてくださいねー✨

{74E8A72A-E41F-4416-B866-DF25EB519714}