『nimocaポイント10倍day‼︎』明日開催! & 1枚でおしゃれカットソー | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんにちは。



いまだですおねがい


さてっ、、、皆さま‼︎
ステキな1日がやってきますよ〜キラキラ


1ヶ月、首を長〜くして
待っておられた方も
多いのではないでしょうか⁉️


そう!!!!
明日29(土)は、月に1度の
nimocaポイント10倍dayキラキラキラキラ
{8BD57BDA-D4F0-435C-8BA9-9F3356867857}
どえ〜〜〜〜すっ爆笑


更に『クレジットnimocaでまいにち5%off』も同時開催中!


明日のスペシャルな日に向けて
またまた、たっぷり新作が入荷‼︎
た〜くさんあるアイテムの中から
今日は『1枚でおしゃれカットソー』
を、ご紹介いたしますチョキ


では、どーぞ‼︎
{B07659B6-6D9B-419A-B910-90EF7266388C}

ラレグロ/Lallegro  
切り替えカットソー

モデルは伊藤マネでーすウインク
バスク/BLANC basqueの
チェックパンツとコーディネート
してみましたよ〜〜チュー

前後で切り替えになっていて
前はニット、後ろはカットソー
になってるので、おしゃれラブ


バックスタイルは、、、
{873A016C-D998-4322-9A72-C10FA5BE4B12}

こんな感じになってます!

チョロリンと裾から
ストライプシャツ?
と、言わんばかりのシャツらしき
ものがありますが、重ね着風に
なっているんですよ〜〜

なので、アレコレ重ねたりせずに
『1枚でおしゃれカットソー』
と、いうわけなんですてへぺろ


そして、前の方はスッキリな
デザインになってるので
もたつかず、スカートにも
バッチリ合っちゃうので、
色んなコーディネートに
持ってこい!のカットソー
なんですよ〜


カラーは全部で3色キラキラ
{89357D44-4EFE-418A-8518-CE288E99A917}

左から
ネイビー、ホワイト、グレー  ですウインク


他にも、いろいろと新作が
入荷してるので明日の
nimocaポイント10倍で、
是非、是非、見にきて
くださいねぇ〜〜爆笑



{9750FCDF-9A08-4545-9416-2FC1E04941E0}

待ってまぁ〜〜〜〜す爆笑チューニコニコ



ソラリアプラザは21時までの営業です流れ星