1枚あると便利‼︎ブロックチェックブルゾン/RUXE/ジュクス | Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

Regent's f.e.ソラリアプラザ店(福岡/天神)

他店では見られないコーディネートを提案する『Regent's f.e.』 定番アイテムはもちろん、国内外問わず気に入ったアイテムを取り揃えています。オリジナルアイテムも提案。アットホームな雰囲気でお買い物できます♪

画像等の無断転載禁止

こんばんは。



いまだですウインク



ようやく寒くなったけど、
コートはちょっとまだ早いし、
もっと気軽にパッと着れちゃう
羽織物がほし〜な〜、、、


なーんて、思ってる方‼︎
以外と多いと思います‼︎
そんな方にオススメの
アイテムがありますよ〜〜爆笑


ご覧くだされ〜いハート

{00717DE6-2F2D-466A-83F2-E57FBC3DF727}
RUXE/ジュクス
ブロックチェックブルゾン

カラーは、グリーン系とホワイト系の
2カラーです照れ


わたくし、
着てみましたハート
{4537E6BF-44B4-43C8-BD0D-13078A54B6CC}
最近の私、ワイドパンツが
お気に入りで毎日のように
着ているんですが、その!
ワイドパンツに‼︎
めちゃめちゃ合〜〜う〜〜酔っ払い

本当にちょーど、今からの
時期にぴったりの軽めの
ブルゾンなんです♡

しかもダブルジップなので、
裾が、ギュッとならないし、
インナーをチラ見せできるし、
助かる〜〜〜〜デレデレ

なんといっても、
バランス最高ーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


気になる方‼︎
相変わらず、枚数少ないので
お早めに見に来て下さいね〜〜


明日、明後日の週末は、
Regent'sへGO‼︎GO‼︎ウシシ
{288E3F90-8454-4FC3-AA08-C89F8B5A55F7}
待ってまぁぁぁーすチュー



ソラリアプラザは21時までの営業ですウインク