わたしの #とっておきのピグ | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

「とっておきのピグか?」

 

と 言われると 少々…

 

イヤ 甚だ 疑問になりますがwww

 

 

ピグ時代は

 

ほぼ ず~っと このスタイルっwww

 

 

自称…

 

・さすらいのルポン四世

・1人民族大移動

 

…等という コンセプトで

 

手荷物 一杯 持てるだけ 持たせてた

 

レジストリーの原型w

 

 

確か 「ルパン三世」の

 

上下コスチュームの パクリで

 

「怪盗風クールスーツ」だったっけ?w

 

他にも 確か…

 

「あなたの心を盗みまスーツ」 だったか

 

「あなたのハートを盗みまスーツ」 だったか

 

ちょっと 忘れたけども

 

「カリオストロの城」の時の

 

カラーのスーツも ありましたな…w

 

 

多分 「カリオストロの城」バージョンを

 

持っていないという時点で あっちの

 

青いジャケット・黒いシャツ・黄色いネクタイの

 

スーツの方は 課金でしか 入手不可だったと

 

思われますっww

 

 

何せ 1円たりとも 課金はせずに

 

今日まで やって来とりますんでねっwww

 

 

取りあえず

 

ふざけたネーミングの 面白いスーツが

 

当初のピグには 多かったような…w

 

何か 懐かしいですね(*≧m≦*)ププッ

 

 

そして 決まって オイラは

 

最初 どこだったかなぁ…

 

当初は 20代の部屋だったか 広場だったか

 

忘れたけども 必ず 左下の方にある

 

ベンチの 更に 下にある 切り株の上に

 

座っとったんですけども

 

その部屋が 無くなってからは…

 

 

この広場…

 

確か 「アラサー広場(だっけ?)」の

 

右上 端っこで

 

明後日の方向を向いて こんな格好で

 

静かに しとりましたw

 

 

すると たいてい 「ぐっぴぐ」して下さったり

 

「変なヤツおるw」と 思われた方々が 

 

意を決して お声かけして来て下さったりするんですw

 

 

お声かけの写真が

 

コレだけしか 無かったという…www

 

 

でも この方 面白い方だったので

 

仲良く お話しして こんな感じで

 

お声かけ頂いて 結構 何度も お話ししました

 

何もかもが 懐かしい…www

 

ちなみに この写真 2011年だそうですっwww

 

よぉ~ 残ってたなっwww

 

 

どうやら オイラは 2009年頃から

 

15年くらい? ココに居るようです…(‥ゞポリポリ

 

結構 長いな(*≧m≦*)ププッ

 

 

まぁ 何だかんだで 色んな人と

 

ココでは 知り合えて 仲良くしてもらってます

 

有り難い話しでございますm(_ _)m

 

 

他にも 何か 残ってる

 

ピグの写真 あるかな…w

 

探してみよう(*≧m≦*)ププッ