詐欺の電話来た~!華麗に番号さらしときますっwww | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

皆様 こんばんはぁm(_ _)m

 

レジストリーでございまぁすヽ(^0^)ノ

 

 

先程 この電話番号↓から

 

 

オイラの携帯に

 

電話が かかって来ました

 

 

普通の対応としては

 

・電話に出ない

 

・ネットで電話番号検索

 

・詐欺の電話番号ならば 着信拒否

 

…でしょうかね(‥ゞポリポリ

 

 

ところが 昨年 某バカ親父が

 

2度も 詐欺被害に遭った際に

 

2回とも その詐欺連中に対して

 

オイラが 超絶塩対応で 返り討ちにするという

 

経験を経てからというもの…

 

普通に対応しても

つまんねぇ~よなぁw

 

等と 思うようになりまして

 

最近は 見知らぬ 電話番号から

 

お電話が かかって来ますと

 

暇があれば 遊んで上げるように なりましたっwww

 

 

まぁ 何と お優しい(。-_-。)ポッ

 

 

とはいえ ず~っと 暇な訳でも無くw

 

携帯に 電話が かかって来たら

 

その間 携帯 使えへんのでw

 

それも 困るんで ある程度な所で 切り上げますがw

 

 

先程 電話が かかって来たら

 

取りあえず 通話ボタンを押して 放置w

 

何も言わずに 黙っていると

 

「こちらは NTTドコモです

 お支払いが 未払いのため うんたらかんたら…

 オペレーターに おつなぎします」

 

とか 言うてましたw

 

このまま 延々と 放置して

 

電話代を 無駄に 使わせてやっても 良かったんですが

 

こっちも 携帯で 作業せな アカンかったんで

 

切りましたけどもっwww

 

 

今回 オイラの携帯に かけて来やがった

 

電話番号を ネットで 調べてみました

 

+1 84443867782

(この番号↑は詐欺の番号です!)

 

赤字の「+1」について 調べた所

 

アメリカか カナダのようでして…w

 

わざわざ アメリカかカナダから

 

NTTの取り立てを なさっておられるようで…www

 

ご苦労さんでんな( ´,_ゝ`) プw

 

 

という事で 皆様も お気を付け下さいm(_ _)m