ツキムラやと思って調べてたのに途中から別の店になってたようです…ごめんなさいw | レジストリーTIME

レジストリーTIME

レジストリーのブログ

こんな時間に 更なる ブログ更新…w

 

何しとんねんっwww

 

 

さてさて 先程のブログ↓で

 

 

めっちゃ 「ツキムラ」やと 思って

 

書いてた内容なんですけどw

 

どうやら 違う スーツ屋さんだったみたいw

 

思いっ切り 間違えてて しゅんまへ~んw (.. )

 

正しくは…

 

GINZAグローバルスタイル

 

だそうですw

 

 

しかし 何で Googleさんで 検索かまして

 

途中から 何で 変わっても~たんか

 

分からん…www

 

 

ちなみに 京都市内に こちらのお店は

 
2店舗あるようです
 
 
「ツキムラ」に関しても
 
京都市内に 2店舗 あるようです
 
ちなみに 「ツキムラ」の売りは
 
3着 55000円だとか…w
 
キチンと 調べて無いので
 
3着とも 変化が 付けられるのか 分からんけどw
 

仮に 同じヤツ 3着も いらんよな…とw

 
 
朝1で 行く予定してたけど
 
オカンも 予定が 入ってるみたいなんで
 
昼から GINZAグローバルスタイルへ
 
行こうかと思います(‥ゞポリポリ
 
 
間違えてしもて
 
ホンマ しゅんまへ~んw (.. )