The Parades | ダブルダブル2009-2019再起動

ダブルダブル2009-2019再起動

yahooからの引っ越し

さっき食べたものも
忘れてしまうこともあり、
備忘録として4カ月ぶりに再起動

パレード
Netflixで観た。
津波が来て
死んでるのにわからない
長澤まさみのシーンから始まった。
3.11前に観ていいのかどうなのか
ちょっと迷ったが観た。

映画も好みだった。


内容は言ったらダメかと思うが
配役はもちろんいい。

リリーフランキーの飲むシーンに
便乗して
NOTO GINとBOMBAY SAPPHIRE

飲み比べしながら観る。



今日はNOTO GIN勝ち!


合わせて

昨日の残り赤と

今日買ったシャルドネ飲み飲み

映画を観た。


だいぶ前にエノテカで良く買ってた

BODEGA Nortonのひとつのようだ。


ワインと言えば

BRUTUSにリリーフランキー

出てたのを思い出し、探してみると、

580号 いつでもどこでもワイン好き!



32Pに載ってた。


あきるの(優香のこき)と命名、

死ぬほど飲んだ白ワイン

(飲んでみたい).


なんて記事だった。

2005年 18年以上前とは!


長澤まさみが表紙のBRUTUSも

あったが今はない。

ラーメン特集だったので

捨てちまった。残念。

グレーとオレンジのセーターだったような。


映画の中でも良かった。

森七菜が最後

ああいう感じで良かった良かった。


明日につながる

いい映画であった。