中古のiPhoneを買ったのですが失敗しました。゚(゚´Д`゚)゚。 | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊
6年ほど愛用しているiPhone7➕

2回ほどガラスを交換しましたがそれ以外は、特に問題なく使用しておりますニコニコ

Yahooで凄い金額のiPhone7が出てますガーンガーンガーン

1桁入力ミスかなぁ爆笑爆笑


2018年に買ったので

現役の頃は、会社支給のiPhone13がありましたので、自分の携帯は休日以外はあまり使用しませんでした。

定年後は使用する機会が増え、バッテリーの劣化が激しくなり

買い替えを検討しておりました照れ

新品は高いので、中古の携帯を買う事に照れ

ヤフオクで良さそうな物を発見❗️

ここで間違いを犯します、13proMAXを買うつもりで探してました❗️

探していた機種ではなかったのですが、程度が良さそうなのと安かったので落札‼️

バッテリーとガラスは新品でしたがショボーン正規品では無かったガーンガーンガーン

我が家の場合、旅行や外出するさいは、リチヤージWi-Fiを使用しております。


フリーWi-Fiは不安なので使いません照れ


なかなか便利です♪

落札した翌日、商品が到着爆笑

さっそく開封してみました❗️

なかなか綺麗です♪

目立つような傷はありません照れ

本当はpro Maxが欲しかったショボーンショボーンショボーン

いま、契約しているのはmineoのAブラン、毎月ギガが余るので、この機会に乗り換えます照れ

乗り換え先は、日本通信SIMの合理的プラン❣️

夕方、mineoにmnp発行をお願いし、30分後に発行されました照れ

発行されたのを確認して、日本通信SIMに申込みましたおねがい

今回はESIMに挑戦‼️

なんとか設定を終わらせ年寄りには、なかなか難しいえーんえーん

無事、使えるようになりました爆笑爆笑

設定の細かい様子は次回に報告致します❣️

すっかり疲れてショボーン甘いものが食べたくなり、ご近所さまから、頂いたスイカ🍉を食べる事にラブ

小さいけど4人で食べますニコニコ

大きいのはもちろん私グラサン

小さいけどとても甘かった❣️❣️

次回からは、新しいiPhoneで投稿できますねおねがい

今朝のお散歩ニコニコ後ろ足をぶつけてます爆笑爆笑