週末は近場へお出かけしました | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

先週末は、小林市の美人の湯へ行って参りましたおねがい

夕方行くと行くと割と空いてますニコニコ


途中、都城のAEONでばんごはんを調達❣️

おもに、のりママのつまみ系グラサン

トップバリューの🍺が激まずだと言ってました

お昼はジョリパで済ませますおねがい

美味しい😋

♨️まで時間があるので、久しぶりに関之尾の滝を見学におねがい

のり男も一緒だよ照れ

前日の雨でかなりの水量ですびっくり

新しいiPhoneでの動画、機種は新しく有りませんグラサン

やっぱり川辺は涼しいです❣️

のり男もたくさん歩きました照れ



程よい観光客の皆さん



散歩も終わって、温泉に♨️入り、今日の宿泊地、道の駅ゆーぱる野尻に到着しました照れ

軽くお散歩して晩御飯照れ

私がお散歩している間に、のりママは晩酌中爆笑

久しぶりに、たくさん歩いたのでグッスリでしたニコニコ