のり男の体重が少し減りました(≧∀≦) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問頂きありがとうございます😊
先週の土曜日に、狂犬病の予防接種に行って来ましたおねがい
お出かけは、ルンルン🎶でしたが、病院の駐車場に着くと、テンションダダ下がりグラサン
事前に予約が出来ないので、キヤンカーでいつも待機してます照れ

待ち時間が長いので、タオルを乗せて遊びます❣️

最初は大人しく照れ

最後はブチギレムキームキームキー

いよいよ呼ばれて病院の中にニコニコ

診察台の上に上がろうとしないので、無理やり抱っこしましたプンプン

先生が触ろうとすると、初めてガルガルと,唸ったのでガーンエリザベスカラーを付ける事にショボーン

付ける前に落ち着いてきたのでそのまま、体重測定キョロキョロ

結果は‥‥19Kg‼️

約1Kg減りましたプンプン

疲れたのかグッタリウインク

私の体重も68kg台に少し減りました照れ

帰宅して、ゆっくりしていると携帯の調子が悪いガーン

永く使っているので、買い替え時期かもしれませんおねがい

実は日曜日に買い替えたのですが、失敗しましたえーんえーん

次回に詳しくご報告致します爆笑