薬のおかげで体重が減ってます(^.^)のり男じゃないよー | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

定年後、殆ど外出せずに、ゲームばかりしている私ニヤニヤ
今年に入って、掛かりつけの病院で
お薬が変わりましたウインク
リベルサス❗️

最初の1ヶ月は、3mgから様子を見ます照れ

特に問題が無かったので、7mgに変更です照れ

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、このお薬はダイエットに効果があると評判ですびっくり

のり男もダイエットしなけれは爆笑

効果は的面で、血糖値は90代に減りましたラブ

体重も、飲み始める前は74kgでしたが笑い泣き身長は165cm現在は、68kgまで減りましたラブ

なんと言っても、食欲が無くなり、食べてもすぐにお腹いっぱいになります照れ

先週も、大好きな吹上庵で天丼を頼んだのですが、食べきれませんでしたてへぺろ

以前はペロリと完食してましたが爆笑

のりママは鴨🦆蕎麦定食おねがい

お陰様で、着れなかった洋服が着れるようになりました♪

身体も軽くなり、動くのが楽です♪

朝晩飲んでいたお薬も、夜の分がなくなり、楽になりました❣️

ただ、リベルサスは、お薬代が高いので、支払う金額は増えてますガーン

明日はのり男の狂犬病の注射です♪

のり男も先月からダイエットしてますが、何キロ減ったか楽しみですおねがい

流石に20キロオーバーは、怒られますショボーン

いつまでも元気でいて欲しいですねおねがい

今日は、午後からのり男のブラッシングと身体をふきふきタイムです

獣臭がすると、先生から嫌われるもんねグラサン

病院は嫌いですムキームキームキー