GWは何事もなく終わりました(^.^) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

今日でGWも終わりですね照れ
皆さま、いかがお過ごしでしょうか
我が家は、予定していた旅行が中止となりえーんほぼ、自宅で過ごしましたニコニコ
ただ、連休の前半に土日で道の駅垂水へ行って参りましたウインク

そこで、久しぶりにまー家と遭遇びっくり
何も準備していなかったのですが、
素敵なお土産を頂きましたラブ

ありがとうございます😊

その後は、特に何も無かったのですが、昨夜久しぶりにお庭でBQをしましたおねがい

スーパーに行ったら、新鮮なサザエが売ってました!

安いお肉と一緒に焼き焼き❣️

醤油を垂らして出来上がりラブ

久しぶりにサザエを堪能しました照れ

BQをしていると、蛍が数匹飛んで来ましたおねがい

今年初めての、ほたる❣️

すごく癒されましたよニコニコ

今回は、のりママの体調不良や、お天気の悪さなどが重なり、お出かけ出来ませんでしたが、ゆっくりと過ごす事が出来ました。

お庭でお昼寝ワン❗️