週末は洗車と快適化(*^^*) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊😊😊

さすがに、能天気なニヒヒぶい家も今週末は、お出かけする事なく、お家でキヤンカーいじりをしてましたニヒヒニヒヒ

まず、土曜日❗️
キヤンカーを軽く洗い、伸ばしに伸ばしていた、室内の快適化ウインクウインクウインク

手始めにナビの取り付け真顔真顔
ゴリラなので、あっというまに終わりニヒヒニヒヒニヒヒ
取り付け場所がなくて、助手席の
ダッシュボードの隙間に固定ウインクウインクウインク
運転席がモニターだらけになりましたが滝汗滝汗仕方ないですね❗️

ナビのひかくですが、サイバーナビと比べると明らかに力不足ショボーンショボーン

ただ、画面の見やすさや操作の仕方はシンプルなので使いやすいです❣️
TVもワンセグですが、意外と綺麗で受信感度も良いですデレデレデレデレデレデレ

電源も12vと家庭用電源も使えるので、便利❣️
値段の割には満足ですねデレデレデレデレデレデレ

つぎに、キラキラ化の為に買って置いた、モールの取り付けウインクウインクウインク


取り敢えずリアトランクにウインクウインク
なかなかいい感じですデレデレデレデレデレデレ
そして、運転席のドアウインドに
モールを貼りますニヒヒニヒヒニヒヒ
コーナーの貼り方を失敗笑い泣き笑い泣き
次に、余っていたウインカーカバーを車高灯カバーにウインクウインクウインク
こんなふうになりましたデレデレデレデレデレデレ
両面テープでバッチリニヒヒニヒヒニヒヒ
今日はここまでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

明日(日曜日)は徹底的にワックス掛けして磨きますちゅーちゅーちゅー

今回の週末は、多くの方がステイホームを実施されたみたいですね❣️

家でじっとしているのが、いいのでしょうが、現実的ではありません!

都会に住んでる皆様は移動もままならず、生活必需品を購入するのにもリスクがかかり、ストレスが溜まる一方だと思います。

外国のように、徹底した検疫を行い感染している方を早期に発見できる体制を一日も早く構築してほしいものですおねがいおねがいおねがい
早くお出かけしたいワン(ᵔᴥᵔ)