週末のキヤンカーいじり(疲れました)(≧∀≦) | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガード
定年後、再雇用で働く親父と嘱託看護師で働く
夫婦の日記です(ᵔᴥᵔ)

いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊😊

日曜日は朝から、レガードのワックス掛けウインクウインクウインク

徹底的に磨きます❣️
メッキも磨きますウインクウインクウインク
景色が映りこんでますニヒヒニヒヒニヒヒ
リアトランクに恒例の百均ステッカーちゅーちゅーちゅーちゅー鯉のぼりです❣️

次はタイヤとホイールを洗いますニヒヒ
今回使うのはコレウインクウインクウインク
今まで使った中でダントツに汚れが落ちます‼️
水を掛けて、ホイールに吹き付けますウインクウインクウインク
5分経つとポーンポーンポーン
紫色の汚れが出てきますチーンチーンチーン
水で洗い流しながら、スポンジで磨きますデレデレデレデレデレデレ
ピカピカちゅーちゅーちゅー
タイヤワックスを塗って出来上がり
最後に、レガードのライトを紹介ニヒヒ
HID化で夜のドライブも快適ちゅーちゅーちゅー
車高灯もバッチリニヒヒニヒヒ
綺麗です(自己満足)ニヒヒニヒヒニヒヒ
運転席からみたスモールとフォグランプを点けた状態真顔
運転席の様子ですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
走行距離が10万キロを超えたのでタイミングベルトの警告灯が点いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年で10年目滝汗滝汗滝汗

車は古いですが、フロントだけ
ほぼ新車ちゅーちゅーちゅー

買い換える気は無いので(お金がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き)あと、4、5年は大事に乗りますウインクウインクウインク

早くお出かけできるといいなぁおねがいおねがい