怒りを覚えた今朝のニュース | 黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴のり男と時々お出かけ❣️

黒柴(のりお)とキャンピングカーレガードで定年後日本一週を目指す夫婦の記録です♪

いつもご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ

今朝、ニュースを見ていると、医療関係者の方が、コロナに感染してしまい、家族までも周りから攻撃されているとニュースを見ましたムキームキームキー

まず、感じた事はなぜびっくりびっくりびっくり
という感情です‼️

感謝される事はあっても、何故、
家族までもが攻撃されなければ
ならないのでしょう⁉️

病院のスタッフや、保健所の職員など、毎日、自分が感染してもおかしくない状況で働いてる方に対して
口では、大変ですね〜と声をかけておきながら、実際に感染者になると犯罪者扱いムキームキームキームキー

許せないです‼️

コロナ病棟で働いている、我が子が感染しても、面会すらできません‼️

感染者に罪はありません❗️
もし、自分が感染してしまった場合
助けを求めるのは病院では無いですか⁉️

食料品や日曜雑貨を買うのにお店が営業してくれているので生活できているのではないですか‼️

そういう、場所で働いている方が感染した場合、みんなでバイキン扱いにするんでしょうねショボーンショボーンショボーン

普段、感染するリスクが少ない人は他人事ですから、言いたいことを言ってますムキームキームキー

都会で感染経路がわからない方が
多く発病されてますね❗️

医療設備の整っていない地方では
検査すら出来ませんショボーンショボーンショボーン

今の状況で他人との接触を0にする事は不可能です❗️

家族で、公園で遊ぶことさえ非難されますよね(-_-;)

人の噂は怖いです❗️
事実と違うことが先走って混乱を生んでしまいますショボーンショボーンショボーン

この状況で働いている皆様に感謝しなければいけませんねおねがいおねがいおねがい

長々とグチを書いてしまいましたが
あまりに腹が立ってしまいましたので書いてしまいましたm(_ _)m

心ない方達の偏見に、惑わされることなく過ごしたいと思います(*^^*)