今日からリスタートです‼ | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

本日3月4日から東京・お台場にてリスタート。

 

1か月間ほど店舗の営業を止めて準備をして参りました。

 

 

思えば長年の夢が叶い今ここにいられるのも、

私達を支えてくださった方々のおかげ。

 

10年間かけてようやく東京へ戻ってくることができ、

今まで培った経験を生かしたことが最大限に表現できるステージは、

人生最大の「挑戦」とも言えます。

 

 

そんな中、広島の頃から仲良く、

そして切磋琢磨してきた大切な仲間からのお祝いが届きました。

 

 

広島の頃から本当に仲良くしてくれている「The My Way」の清水君。

 

自身でも忙しいところ気遣ってくれるところが本当に嬉しい。

 

 

さり気ない気遣いをサラッとやってのけるところが、

年下でも尊敬できるから今も付き合いがあるのか、

それとも構ってもらっているだけなのか(笑)

 

でも本当にこういう時に何かしらしてくれる心遣いは、

彼の人柄を表しています。

 

 

こういうタイミングなのでかなり意気込んでいる自分がいますが、

頂いたお酒は心から満足の行ったときか、

大胆に大失敗したときに飲むとしましょう。

 

 

いつもありがとう‼