明日からいよいよスタートです‼ | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

明日はいよいよ夢だった東京・お台場での営業がスタートします。

 

今日はオフィス内の掃除と準備をした後、

姉の家族も揃ってアクアシティ7階にある「THE BBQ BEACH」へ行きました。

 

 

昨日の寒さがウソのように日中は半袖でも良いくらいの気温。

風もほとんどなく絶好のバーベキュー日和。

 

こんな日に家族が揃ってゆっくり食事をしたのは本当に久しぶり。

 

 

かつてはコロナウィルスの影響で丸1年会うこともできず、

その後も行動制限などで思ったように遊ぶことができなかったことが無かったかのように、

そして下の子供たちの成長も少し落ち着いて、

ようやく家族が揃うことができたことが何よりも嬉しい。

 

 

日曜日ということもあり周辺施設も含め、

多くの家族連れや外国人観光客、

若いカップルや仲間たちが集うお台場。

 

天気が晴れやかなこともあってか平和そのものの光景が広がります。

 

 

個人的にお台場のイメージは、

性別、年齢、国籍、宗教などに関わりなく、

誰にとっても何もかも自由であって、

誰もが平和で幸せに過ごせる場所だと思います。

 

 

他人に迷惑を掛けることをしなければ、

好きな格好をして好きなことをして好きなように過ごせ、

一人でも複数でも誰もが人生を謳歌できる。

 

世界でも有数の素敵な場所だと思います。

 

 

長年憧れた土地で自分たちのお店を持つことができ、

そこに居住できることは多くの方々に感謝の一言。

 

だからこそ明日から自分たちのベストを尽くすしかありません。

 

 

この景色に広がる先には何千、何万、

きっともっと多くの人たちが働き生活をしています。

 

 

自分たちが提案する、

「ヴィンテージウォッチを通したライフスタイルの提案」という、

開業当初からのテーマを今実現すべく、

東京・お台場から新たに挑戦がはじまります。

 

 

多くの方にとってヴィンテージウォッチを通して日常を幸せに過ごせるよう、

そしてヴィンテージウォッチは本当に愉しいものだと感じて頂けるよう、

より良い提案ができるように頑張りますので、

ぜひ今後とも応援していただけますと幸いです。

 

 

お台場で今までに無かった新たなお店の在り方が示せるよう、

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます‼