ちょっと観光。 | 「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

「REGALO vintagewatch」ヴィンテージウォッチ専門店のブログ

東京・お台場でセイコー、カルティエなどのヴィンテージウォッチを中心に販売。
時計の修理をはじめベルト交換も行なっています。
ベルトメーカー・モレラート正規販売店。
website:https://regalo-watch.com/
mail:info@regalo-watch.com

引っ越しの作業や事務所の準備も一段落し、

ほんの少しの時間に東京観光をしてきました。

 

 

週末に遊び疲れた子供たちと共に夕陽が照らす東京タワーの下。

 

ありきたりな観光地で何度も来たことがあっても、

家族と一緒だとまた新鮮に感じる東京タワー。

 

一応いくつかある東京のシンボルだしね。

 

 

お台場に引っ越して2週間ほど経った今は、

ちょっとだけホームシックならぬフクオカシック。

 

多少の知り合いや姉家族がいる分、

初めて福岡へ引っ越した時よりは気が楽なはずでも、

慣れ親しんだ愛着のある姪の浜は恋しいもの。

 

あの空港線から地上に出た時の安堵感は「地元」ではないけど、

地元に帰ったときの安心感に似ていました。

 

 

今週は天気が優れず花粉症も辛いけど、

スタートした自分たちのお店に加えて、

上の子は小学校が3日目にして楽しいみたいだし、

下の子はようやく今日で保育園が決まったし、

あとはお店が上手くいけばいいなぁ。

 

 

ま、そこが一番難しいんだけどね(笑)

 

 

とにかく頑張るしかない今は早速の定休日を迎えますが、

なんやらかんやらの手続きが多すぎて大変です。

 

でもやるしかない!