ネイビーブルーフラワーネイル 『フットネイルバージョン』 | 横浜/緑区鴨居、白山隠れラグジャリーサロン、 ネイル&美しく輝く人を目指していくレガロネイル

横浜/緑区鴨居、白山隠れラグジャリーサロン、 ネイル&美しく輝く人を目指していくレガロネイル

ネイル、メイクアップ、眉、ホームエステなどのトータル美容情報はもちろん!リボンやグルーデコのレッスンも発信。レガロネイルオーナーのオススメのグルメネタや流行ネタ、時にはプライベートネタをアップしていきます!!

以前ハンドのオーダーネイルデザインでご紹介しましたアネモネのようなネイビーブルーフラワーのデザイン

カラーのチョイスもデザインも全く同じのデザインのフットネイルバージョンが出来ました

{A8F7A1B3-DBA1-4D26-91E8-B221CF40D17B:01}

ハンドのデザインをご覧になったお客様が気に入られたのでフットネイルでオススメさせて頂きました

お花デザインは親指のみですが、薬指はシルバーのキラキララメホロにしました

大ぶりのお花はインパクトも大です

だんだん気温も高くなってきてミュールやサンダルを履くことも多くなるこの季節、素敵で華やかなフットネイルをどんどん挑戦してみて下さいね

ネイビーブルーフラワーネイルの『ハンドネイルバージョン』はこちらをご覧ください