5月23日横浜赤レンガ倉庫にて開催イベントの打ち合わせ in 渋谷 | 横浜/緑区鴨居、白山隠れラグジャリーサロン、 ネイル&美しく輝く人を目指していくレガロネイル

横浜/緑区鴨居、白山隠れラグジャリーサロン、 ネイル&美しく輝く人を目指していくレガロネイル

ネイル、メイクアップ、眉、ホームエステなどのトータル美容情報はもちろん!リボンやグルーデコのレッスンも発信。レガロネイルオーナーのオススメのグルメネタや流行ネタ、時にはプライベートネタをアップしていきます!!

5月23日土曜日に赤レンガ倉庫にて開催予定のイベント出店の打ち合わせで渋谷まで行って来ました~~

コラボレーション出店するサロンPhilosophiaの智子ちゃんと出店内容確認、ブースアレンジなどなどの打ち合わせです

私はREGALOnailからワンタッチネイル、ネイルケアそして天然石ブレスレット販売

智子ちゃんは数秘リーディングとアロマリーディング

これらのコラボレーションで私たちはイベントに出店するんです

なぜ渋谷なのかと言うと。。。智子ちゃんはfrom 埼玉なので私たちの中間地点とゆうことで渋谷でミーティングなのです 私もfrom 鴨居だし

お仕事のブログなんだけど、グルメネタも満載かもです なのでカテゴリーはグルメにしますた

まずはランチランチミーティングですっ

場所は渋谷の西武A館8階にあるナチュラルダイエットレストランNODO

私はグリーンカレーのランチセット

{9FC2E750-8546-47C5-838C-B12EF7133EAA:01}

{7F7A8CE9-1B16-4FD6-9419-CC594B719B88:01}

{D096A46B-420A-4F5F-8D47-9AB054BCA040:01}

カレーに大根とかぶのスープだったかしら。。。あとはハーブティーにケーキまでついてトータル400カロリー位らしいです

智子ちゃんはキーマカレーのセット

{41044A11-154E-4A54-9E9C-35EB507CD07E:01}

こちらのプレートにスープ、ハーブティー、ケーキがついてやっぱり400カロリー位だったかなと思います

プチプラのお洋服が熱い視線を浴びる今の時代、お料理もプチカロリーなのはとても素敵大事です

まぁ、こちらでバッチリカロリーを抑えたのですが。。。イベントブースの飾り付けのお買い物を終えた後に丸井の1階でこれまた美味しそうなパフェを発見してしまい。。。けれどヘルシーそうだったので本日2つ目スイーツに突入してしまいました

渋谷丸井1階のGLABAR
グラノーラとジェラートそしてフルーツを2種チョイスして出来上がるパフェなのです

私はこれ
{35F02FB9-0E9B-47F7-8283-7ED0EDAD2631:01}

メープルのグラノーラにストロベリーのジェラート、そしてイチゴとミックスベリーをトッピングしちゃいました

見た目も可愛い そしてきっとヘルシー だってグラノーラたっぷりだしアイスクリームじゃなくてジェラートだし 大丈夫、大丈夫

甘すぎずでとっても美味しかったよ グラノーラたっぷりな分、やっぱりヘルシーだと思うな

智子ちゃんはこれ
{5EA1B12B-7967-4665-8928-F6C9AF9F00D4:01}

シナモンのグラノーラって言ってたかな。。。
ジェラートはミルクティーだったかなぁ。。。
とにかくこれもヘルシーで美味しそうですっ

美容にもダイエットにも最適なランチミーティングとスイーツを制覇し

もちろん打ち合わせもバッチリ

全てが充実した渋谷でのミーティングの私たち
{120463E7-7FD8-4508-892D-1E0A7197D2F8:01}

5月23日土曜日横浜赤レンガ頑張ろ~~

イベントの詳細についてはこちらをご覧ください

サロンPhilosophiaの智子ちゃんのブログはこちらからご覧ください