横浜 六角橋焼小籠包 | 横浜/緑区鴨居、白山隠れラグジャリーサロン、 ネイル&美しく輝く人を目指していくレガロネイル

横浜/緑区鴨居、白山隠れラグジャリーサロン、 ネイル&美しく輝く人を目指していくレガロネイル

ネイル、メイクアップ、眉、ホームエステなどのトータル美容情報はもちろん!リボンやグルーデコのレッスンも発信。レガロネイルオーナーのオススメのグルメネタや流行ネタ、時にはプライベートネタをアップしていきます!!

本日は久々のグルメネタ

横浜の白楽駅にある六角橋焼小籠包をぜひご紹介したいと思いまして~~

白楽は6年位前だったか、私が鴨居駅前でサロンをオープンする前に自宅サロン兼で白楽駅前にある美容院Frayaさんでネイルブースやらせてもらっていた頃に週2回ほど通っていた場所でして

六角橋商店街とゆうすごーく昭和なアーケードがあるんです

私が仕事で通っていた頃はなかったけど、ずいぶんと久しぶりに行ってみたら新しいお店が色々オープンしていて

その一つが今日ご紹介する六角橋焼小籠包

{B71AC314-8CE2-41C6-9F84-365C58EE8DD0:01}

ここの小籠包、焼き小籠包なんですがメッチャ美味いですっ

{AB588ACD-A02C-4B59-948E-C9BB28A48318:01}

{45145F63-6F71-41DB-9645-80E79EA0DC0E:01}

焼き立てが一番なのはもちろんですが!
お持ち帰りして冷めてしまってもオーブンであたためればかなり美味しく頂けますっ

肉汁ジュワーっとが半端ない

時間が経っても、冷めて温めなおしてもジュワーっときます

町田駅にも焼き小籠包の美味いお店ありますが六角橋焼小籠包さんもかなりオススメ

お近くにお越しの際はぜひ一度行ってみて下さいませ~~

わざわざ行かないと絶対行かないとは思いますが