ドライブスルー薬局(佐倉市) | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。

こんにちは


生徒さん方も溶連菌、インフルエンザなどお休みの方が増えてきました。





先週頭の家族の体調不良(胃腸炎)から、今度は私が30年振りのインフルエンザ罹患。。

(A型で熱は上がらず微熱でした。)


生徒の皆さんにはご迷惑お掛けしています。




病院はとても混んでいます。

薬局も1時間待ちで困っていたところ、看護師さんがドライブスルーの薬局があることを教えてくださいました。



https://yacs.jp/store/store-386/


(画像お借りしています)

JR佐倉に近くで向かい側にシャトレーゼがあります。




なるほど便利!

場所がらか他に並んでいる方がいなくて、本当にスムーズに薬を受け取ることができました。

10分も掛からなかったような気がします。



自宅待機も終わり本日からレッスン復帰です。

免疫力がさがらないようにしなきゃです。

睡眠かなぁ。





皆さんもどうぞお気をつけて🍀