京成バラ園へ | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。


こんにちは
佐倉市 中志津のピアノ教室
講師の皆川慶子です




雨が降るかも?という予報の中、お隣の市にある 京成バラ園 へ出かけてきました。






時おり曇り空になったものの雨も降らず、色とりどりのバラ🌹を堪能できて嬉しい!



園内は人もたくさんですが、フォトスポットもたくさんあって混雑で困ることはありませんでした。
どこを見ても綺麗✨
グランドカバー(下草)の植物とバラの色合わせも素敵です。




























色と香りでリフレッシュできました💕





お車の方は駐車場に入るのに時間がかかるかと思います。
(案内の方も少ないし。。)

薔薇好きな方の聖地だけあって、県外の🚗もたくさん停まっていました。




また秋に訪れようニコニコ