教室近くの珈琲店(テイクアウト専用) | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。


こんばんは
佐倉市 中志津のピアノ教室
講師の皆川慶子です




大寒がすぎて庭のパンジーも丈がすこし伸びてきました。
まだまだ寒いですが春が近づいていますね。
困ったことに花粉も飛び始めたようですあせる





今日は教室から車で10分ほどの珈琲店に行ってみました。
先週たまたま普段通らない農道のような道に入ってみたら、インスタで見たことのあるお店が!



入母屋珈琲 成田さくら店
テイクアウト専用のお店のようですが、隣接する古民家(レンタルスペース)が空いている時はそこがつかえるそう。
誰もいなかったので入ってみました。











竈門もあって、竈門炊き体験もあるらしいです。




なが〜い縁側。



お芋あんクレープラブ
囲炉裏のあるお部屋で、ごちそうさまでした♪





♪ ♪ ♪




先週の自分のレッスン、ある曲で目から鱗。
先生の演奏にうわ〜っ✨と思って今までの弾き方を改造中ですが、消化できるまで時間がかかりそうです。
レッスンつづけていてヨカッタ。