ありがとうございます♪ | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。



週末が来るのが早く感じられます。
あっという間に今年も終わりそうです。





国立科学博物館のお土産に、
「レッスンでつかってください!!」と恐竜シールをいただきました音譜
ホノグラムシールだからピカピカに光っています。

10月にレッスンをスタートされた小1生徒さん、理解度が速いです。
できることが増えて、ピアノが楽しくなってきている様子で私も嬉しいです。

ピアノのご経験が無かったお母さまですが、2月の発表会で親子連弾に挑戦されます☆







修学旅行のお土産でいただいたタルト音譜
沖縄に行ったのだそうです。

高校2年生。
勉強に部活に色々と忙しそうですが、毎回のレッスンを無駄にすることなく言われたことをきれいに修正してきてくれます。
レッスンノートも毎回欠かさず書いていて、「思い返すこと」でレッスン効率をあげている生徒さんです。すばらしい音譜