週末に雪 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。




みなさん、こんにちは、
週末いかがおすごしですか?







きのうは、午後から雪。
夕方からの生徒さんは、来られず。

きょうの朝一の生徒さんも、少し遠くからバスでいらっしゃっているので、振替にさせてもらいました。







またしても、週末に!!
夜、降り積もる雪を窓から眺めて

こんな気持ちに。。。笑うしかない、みたいな。
  ↓












フュギュアスケートを結局2日つづきで、深夜見つづけてしまいフラフラです。

高橋選手の演技している表情とてもよかったですね。

しかし、オリンピックって特別な場所なのですね、魔物が確かにいますね。。






・・11時の生徒さんは、レッスンできそう♪
        よかった。