∴ 豆 ∴∵ | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。




きょうは節分でしたね。



夜のコンサートを聴きに出掛けるため置き手紙に、

「豆撒いといてね」と書いてみました。





モタモタしていたら、結局学校から帰ってきた息子と入れ違いになってしまい。。

「は~い、行ってらっしゃ~い」とオニハソト。。



家に帰ると、あちらこちらに豆が散らばっていて、ちゃんと撒いてくれたようでした。




昨日の仲道祐子さんのリサイタルも素敵でしたが、今日のヴィルサラーゼのモーツァルト、コロコロっと光る粒の極上さと響きに感動しました。








では、おやすみなさい♪