ない。 | 佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

佐倉市ピアノ教室【みながわピアノ教室】音楽は心へのおくりもの

ピアノが弾けて良かった♪
大人になったときにそう感じていただけるよう
基礎を大切にしたレッスンをしています。


ウィルスに負けてはいられない、発表会1ヶ月前。






やっばり教室には、生徒さんも使えるように除菌スプレーを置かなくっちゃ!と、先ほどドラッグストアへ行ってみると•••






( ・(ェ)・)

ないー。






除菌スプレー関係が根こそぎないではありませんか。。みんな考えることは同じですね。

ようやく別棚にひとつだけ残っていた「手ピカジェル」を見つけました。
ヨカッタ。












まぁ、あまり神経質にならずに、休息と栄養(じゅうぶん足りている気もする)で乗りきりましょう!!
では、おやすみなさい