麹町のネイルサロン紹介 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



先日、以前働いていたネイルサロンの先輩が独立して自分のお店を持ちました!

ということで、お祝いに行ってきた~o(〃^▽^〃)o



右も左も分からないド新人の頃からお世話になってきたK先輩♡

昔は反発したこともあったな。

身の程知らずで勝手に張り合ってた時もあったな。

それでも先輩はムッとせず、いつもと変わらぬ優しさで接してくれた。

いつしか憧れになってたよ。

存在がでかいよ、先輩。



そんな先輩が自分の城を持った!

そりゃぁ、嬉しいさ♪

だからご紹介♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

広い空間の真ん中にリラックスソファー。

そこが極上の場所。

贅沢すぎる~!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

DVDもあるから、観ながらネイルが出来る。

観終わったらネイルも出来てると言う、なんて贅沢!(2回目)




待ち合いスペースもゆったり♡

カワイイ小物にも癒されるわ~。

ホント、贅沢♡(←はい、3回目~)


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ



とにかく、先輩のこだわりが見え隠れしてるサロン。

もちろん、言うまでもなく技術は天下一品!

色々研究し尽くされた技術。



とっても「気」がいいサロンなので、ついつい長居しちゃってしまってごめんなさ~いf^_^;



そして、いつも私と相方のことを気に掛けてくれる優しさ。

色々もらってばっかり。

今回も出雲大社の縁結びのお箸頂いた~!(名前入り♡)

嬉しい~♪

ありがとうございます。↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


そして、最後に2ショット♪

(左:先輩 右:幸せそうな私)




きっとお花はたくさんもらってると思ったから、J!NSのブルーライトカットメガネをお祝いにプレゼント。

パソコンたくさん使うと思うから!

私も愛用♡

これ、ホントいい!

パソコンどれだけやっても疲れ知らず~♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ



麹町駅から徒歩30秒という立地もいい!






nail Haniel(ハニエル)




場所:東京都千代田区麹町3-5-5 サンデンビル3F


    有楽町線 麹町駅1番出口より徒歩30秒




電話:03-6272-3229




ブログはこちら♪






先輩、開店おめでとうございます。

これからも末長~くよろしくお願いします♡






レガロネイル Sayo