ひまわり | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



ご紹介頂いて初めましての宮崎あいちゃん。

プリザーブドフラワースクールFLOWER RADIANCE の先生♡

熱い日差しの中のあの笑顔。

私、とろとろに溶けちゃうよ(///∇//)



そんなあいちゃんのネイル♪↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


「さよさんのブログ相当見てるからアクセス数、私で上がってるかもw」って言ってくれるあいちゃん。

お~!ありがたい~(。>0<。)



自然と選ぶものがお花柄。

やっぱりお花の先生ね。

ふわふわ感が好きなご様子。



なにかと似ている2人。

好きなテイストも似ていた。

私も大好きなデザインをチョイス♪

そりゃ、スタートダッシュで盛り上がりますな。むふふ。



「あとはさよさんにお任せします!」

むむむ。

それならば!あいちゃんのイメージに合うカンジで好きなようにさせて頂きます!

( ̄^ ̄)ゞ

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

色も明るく。

ふんわりだけど、明るく!

キラキラしてるカンジを出して!

そしてひまわり~!

丸いお花、桜は描いたけど、ひまわりは描いたことなかった。

でも、あいちゃんと会ってなんだかひまわりが描きたかったのよね~。



その旨を伝えたら、ひまわり大好きだって♪

夏生まれだし♪

たまにはやるね、私の直感。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


見た目はカワイイあいちゃんなんだけど、これがまた中身は男。 笑

持ち物とか雰囲気、好きなテイストはかなり女子だけど、中身は男。 笑

もう、このギャップがたまらん。

一人萌え萌え言ってるネイリストをよそにクールなあいちゃん。

それがまた私を萌えさせるw



男前なカッコいい返事をもらえるんだけど、なぜかツッコミどころが満載なカンジ。

天真爛漫。

天然さん。

まさにひまわり。(私のひまわりのイメージって・・・)

とにかくひまわりなの!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


あいちゃんもお花の技術職で、話が止まらん~!

分野は違えど、同じ技術職。

思考錯誤してるんだなぁ、って。



そしてそして、お土産も頂いちゃった♡

手作りプリザーブドフラワー(≧▽≦)

うきゃきゃー♪

嬉しいー♡

お花と一緒に貝がいたり、キラキラ砂に埋まってたり♪(全くいい説明ができん・・・(_ _。))
とにかくカワイイ♪

私の好きな色だしね~。(これにはご紹介者の加枝氏のご協力あり♪)

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


「ブログ見て、本当に楽しみにしてました!」って言葉を胸にプレッシャーを感じつつやり切った。

というか笑いすぎたw

なんか私の心を揺さぶるのよね、あいちゃん。

楽しい時間をありがとう!



当店にご来店頂いたこと感謝します♡

ありがとうございます♡




レガロネイル Sayo