bridal jewelry~Happy Wedding~ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



ご紹介で初めてご来店頂いたYちゃん。

3日後に北海道で結婚式を挙げるそうで~す!

おめでとうございます♡



お持ちいただいたデザイン画を元に出来たネイルがこちら♪↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


キランキラン眩しい~(≧▽≦)♡

ベースカラーはピンクベージュ。

これがまた肌に馴染んだ優しい色。



カラーとストーンだけではちょっと寂しい、ということでラメをO~N!

このラメ。

最近なにかと使っちゃうこの子は実はアイシャドウ♪

キラキラ加減が絶妙♡

細かすぎず、大きすぎず。

一押し!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


そして、このクリスタルたちの輝きと言ったら、もう!

見たら分かるでしょ♡的な(*^o^*)

「輝きの森・クリスタル系ストーン3種盛り。」(フランス料理にありそ~(>▽<))

微妙な違いの輝くストーン。



けっこうな迫力!

いいカンジで大胆!

さぞやネイル歴長いと思ったら、実はネイル初めて、ネイルサロンも初めてなYちゃん♡



初めてにしてこのチョイス。

大抵、初めてだと安全パイでシンプルラインが多い中。

なかなか、Yちゃんやりますなぁ~( ̄▽ ̄)

むほほ♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


Yちゃんとご主人の馴れ初めは、それはそれは純愛♡

相手を信じること、そして相手を想うことの大切さを改めて実感。

そして結婚って、やっぱりお互いが楽だと思える人とするのが一番だなぁ、って感じた。



最初はみんなカッコつけるけど。

ドキドキもいいけれど。

そんなの長くは続かないもんね。

一緒にいて、お互いがホッとできる存在がいいね(o^-')b



でもでも、たまにはカッコつけて、ドレスアップして♡

お互いを改めて素敵だな、って確認したいね♡



ご来店頂いたこと感謝します♡

ありがとうございます。



Yちゃん、お幸せに♡



レガロネイル Sayo