ウニッコ柄×PINK | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



初めてお越しのKさまのネイル~♪

弟のお嫁ちゃん、しょうこちゃんの大学時代のダンスの先輩。

「いつもしょうこのネイル見てカワイイって思ってて。さよさんにやって欲しかったんです。」ってありがた~い♡



旅だった我が子がなにげに活躍してると思うと母は嬉しい(ノДT)

そして、紹介者のしょうこちゃんの影響力、恐るべし。(今までも彼女からのご紹介の方、たくさんいらしてくださってます♡)



今回はデザイン画をお持ち下さいました。

大人気なマリメッコのウニッコ柄♪↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


今まで、イエロー系やグリーン系でやってきましたが、今回はPINK!



Kさま自身がふわんっっとした可愛らしい方だったので、よくお似合い~ヘ(゚∀゚*)ノ

ふわんっとしているから、ふわんっとしたカンジがお好きかと思いきや、意外とハッキリとした柄がお好きなようで。

しかもお話していると、さっぱり、あっさり。でもしっとりみたいな。

そのギャップに惹かれる~♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ホワイトベースのフレンチにまずは赤で輪郭を描き始めたら・・・

「カワイいいい~!もうこれだけでカワイイ!」って、Kさま早すぎる~!w

あの・・・見せ場はこれからなんですけど・・・w

でも私も分かる。これ、絶対かわいくなるパターンよね~。

って、まだ輪郭の段階なのに意気投合♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ウニッコ柄で私が好きなポイントはいくつかあるのですが、一番の醍醐味はやっぱり黒の部分!

これ入れる瞬間好き~♡



Kさま、ここ!ここ!

見せ場はここ!

優しいKさま、ここでもまた感動してくれた♪(いや、ネイリストが言わせた的な?)

またこのKさまの喜び方がかなりネイリストのテンション上げてくれる!

有り難い限りだわ~。



録音して落ち込んだ時に聞こうかな( ̄▽+ ̄*)(キラーン)

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


短いお爪ちゃんを気になさっていましたが、デザインのせると問題なし!

ちょっと大きめなスタッズが全体的な引き締め役を買って出てくれた♪

スタッズめ。相変わらず頼もしいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



当店にご来店頂けたこと感謝します♡

ありがとうございました♡



ウニッコ柄イエローバージョン♪


ウニッコ柄グリーンバージョン♪



レガロネイル Sayo