初恋 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



新婚ほやほや焼き芋。

弟のお嫁ちゃん、しょうこちゃんのハピハピネイル~♪

さっそくこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


オーダーは「前回ほどハッキリしたカンジじゃなくて~、ふわんとしてるけど私~ってカンジがいいな♡」

そんな最後にハート付けられても・・・。

アバウトすぎるんですけど~(  ゚ ▽ ゚ ;)



しかし来てくださっているお客さまの約8割がこんなカンジな当店。

もう慣れっこだい!w



でもしょうこちゃん、残念ながらデザインを決める前に説教部屋行き決定。

甘皮周りが荒れとる~Y(>_<、)Y

これは最強だ!

まぁ、それにもちゃんと理由はあるのですがね。



毎日早起きして弟のお弁当作って、仕事終わったら夕飯作ってとか家事を頑張ってる。

大好きな旦那の為に頑張っているのです。

だから荒れるのも仕方がない~。

でもオイルはつけて~(´□`。)



ケアをしてちょっと落ち着いた♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

自分らしいカンジと言えばこれでしょ!ってことでタイダイ柄に決定。

しょうこちゃん、大好きなんですよね、これ。



タイダイ柄だけじゃあ、つまんな~い!

私もつまんな~い!

一応ご私が提案したものと、しょうこちゃんご提案のシェルが候補に挙がった!



で、選ばれたデザインは!

シェルでした~。

こういう時もあるさ~♪



先端にシュワシュワシェルをO~N!

涼しい~♪気持ちいい~♪爽やか~♪

夏ですわ~♡



その他のお爪はお任せを頂いたので、ローズアラバスターでしっとりと可愛く女の子っぽさを主張~。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


(あっ!説教部屋行き決定となった親指発見!w↑)



こちら、題して「初恋」♡

作ってる最中に想いだせそうで想い出せなかった淡い想い。

シュワっと弾ける想い。

淡く、甘い切ない想い。

タイダイ柄には、ピンク(甘い)・イエロー(酸っぱい)・グリーン(新鮮)を使用。

まさしく!なカンジ♡



ちなみに私の初恋は。

小2。

好きな男の子にキョンシー突きをされてまさかのムチ打ち。頭痛に悩まされていた日々。

ほろ苦い経験ですわ。

(今の若者は知らないだろうな~、キョンシー)



しょこちゃんの初恋はまさに今では!な新婚生活♡

うふふ~♡



いつもありがとう♡




レガロネイル Sayo