趣(おもむき) | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



初めてご来店頂いたYちゃん。

またまた美の匠 パーティーで出会いました!

今までパーティーというものは苦手でしたが、大切な友人が誘ってくれて勇気を出して行ったった(* ̄Oノ ̄*)

とっても楽しくて、素敵な出会いを頂けた♡

ありがとー♡



そしてそして、Yちゃんのネイルはこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


妹さんのご結婚式があるので、ということでご来店いただきました!

お着物を着るそうで、お写真を拝見♪

素っ敵~なお着物~( ´艸`)



そしてYちゃんのオーダーは・・・

「帯に入っている色を入れて着物に合わせたカンジ、だけどその日以外は日常生活があるからそれにも合わせたカンジ、派手にもしたいし上品にもしたい、」てなカンジ~ヘ(゚∀゚*)ノ

色々頂きました( ̄▽ ̄)ゞ



さすがにしばらく沈黙させてもらいましたw

頭の計算機がね、足したり引いたり大忙しね。



帯に入っているカラーがグリーン、パープル、イエロー、ブルーだったのでそれを入れたいYちゃんの願望がヒシヒシと伝わってきた!

分かる、分かりますよ~。



とりあえず、必死の言葉攻めで説明するネイリスト。

それをものの見事に理解してくれるYちゃん。

お~!感激や!

理解してくれとる~!
ありがたや~。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


なかなか説明ベタな私の言葉を理解してくれて、そして出た言葉が

「お任せ♡」

やっぱり、マニアック過ぎましたかね?w



ベースは帯の色を再現。

派手にしたい、だけど上品にということなのでラメを多めにそしてシャープに。

差し色で帯の色をO~N!

控えめな感じが日本人。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ラメの上のシェル~!

崖の上のポニョ~!(←似てるw 大満足♪)



Yちゃんはまだ気付いてないかもしれませんが、日光に当たるとシェルは最高の輝きを見せるのです。



一見 、クールなYちゃんですがところどころ突っ込みどころが満載。

このエキゾチックな魅力はなんなのか。

今後じっくり観察してみよ~♪



ベースの段階から「ふわ~!」と漏れるため息♪

「あっ、まだこの段階なんですけど・・・w」と思いながら喜ぶ単純ネイリスト( ̄▽ ̄)♪

やっぱりお客さまのキラキラしたお顔大好き~♡



当店にご来店いただいたこと感謝します♡

ありがとうございます♡




レガロネイル Sayo