white rose~Happy Wedding~ | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



久々にご来店頂いたKちゃん。

なんと、お腹に小さな命が誕生してました♪

おめでとー!



体調がなかなかおもわしくなかったとのこと。

「やっと落ち着いてきたから~」、と言ってご来店♡

数ヶ月前からご予約して頂いてたので、私も今か今かと待ち遠しかったぁ~♪

しかも今回はウェディングネイル~♪

いろんな想いの詰まったネイル↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


もともとめちゃめちゃ個性的なデザインを好むKちゃん。

もちろん、ご本人もパワフル印象に残る素敵女子♪

「普通のウェディングネイルじゃないようにしたかったので、さよさんにお願いしたい!」

って言ってくれたことが嬉しかったよ~・°・(ノД`)・°・



私もそのつもりでした( ̄∇ ̄)ゞへへっ♡



今回のKちゃんのオーダーは↓

「シンプルだけど寂しくないように、カラーは白と淡いミントグリーン、薔薇を入れたい」

そして一般的ではないカンジ。(←これは最初っから2人キレイに一致♡)



おほほ~!

シンプルにそして個性的にって案外難しいパターン。


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


Kちゃんにウェディングドレスの写真を見せてもらってイメージ湧いたぁ!

なんと、Kちゃん!全てこだわりにこだわってドレスもオーダー(≧▽≦)

そのドレスがまたカッコよろし!

だからネイルもこだわりたい!その気持ちよ~く分かる~♪



ドレスは裾も袖もアシンメトリー!

だったら!ってことでホワイト部分をアシンメトリーにしちゃった♡



ドレスの柔らかいカンジを波のように表現。

マットホワイトではなく乳白色が優しくなるよね~♪



薔薇は平面的なものよりも立体的な方がいいよねってことで立体的な薔薇も真っ白でON!

ドレスにも薔薇が付いてるんですが、もうひとつ素敵なエピソードが♡

旦那さまからプロポーズされた時にもらったものが、真っ白な薔薇だったそう(///∇//)

もう、キュンキュンしちゃうぜ(/ω\)♡



出来上がって、旦那さまに写真をメールしたら喜んでくれたそうで。

そりゃぁ、喜びますわ。嬉しいですわ♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


ミントグリーンはワンカラーで潔く塗るところがKちゃんらしい(o^-')b



ストーンでキラキラにするのは違う!

これまた2人共感。

Kちゃんと私のイメージが合いすぎて、途中「うんうん」2人で頷きながらの進行。

はぁ、なんだか気持ええわぁ♪



ということで、落ち着いたホワイトオパール・ツヤ消しなミントグリーン・控えめなクリスタルをこれまたアシンメトリーに置いちゃった( ´艸`)

カワイイ~!そして個性的~!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


久々にKちゃんの豪快な笑いが聞けて、つられ笑いしまくったなぁ。

その笑いだけで、世界は平和になる、くらいの気持ちがいい女性♡



自分の結婚式で、ゲストのサプライズを考えて楽しんでるKちゃん。

そのアイディア力、ハンパない!

私にもその頭が欲しい~(。>0<。)



帰り際に「自分の為にこんなに時間使ったの久しぶりかも。なんか、花嫁~ってカンジにやっとなれた気がするー♪」って喜ぶ顔が見れて、私幸せ~♡



ネイルの時間は自分の為だけの時間♪

楽しんでもらえて良かった。



いつもありがとう♡




レガロネイル Sayo