夕焼け〜夏の空〜 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



初めてお越しのAちゃん。
美の匠 パーティーで出会った、友人・結婚相談所代表加枝氏の同級生です。

「加枝っちのネイルを見て気になっていたんです」って有り難いお言葉(涙)

他に加枝氏からご紹介してもらったお客さまからもよくこの言葉ちょうだいします。

加枝氏の大きさを改めて実感。(ふむー( ̄▽ ̄))




Aちゃん、けっこう決断が早い!

即決~↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

夏らしいネイルがご希望。

まさに~!なデザイン♪

最近、いろんな新しいデザインが出てたりしましたが、久々のシンプルタイダイ柄。

このふんわり感、昔から好きだな~♡



タイトル「夕焼け~夏の空」

タイダイなカンジが明るくも優しい夏の夕焼けを思いだす(*^.^*)


タイダイ柄にも色々種類があるので聞いてみると、

「ふんわりタイダイ」をオーダー。

2つの柄を比較してもらって、より好きな方をチョイス♪

約1カ月一緒に生活を共にする子だから、より気に入った方を嫁に出さないとね。



最初はちょっと緊張気味(?)だったAちゃんですが、すぐに色んな話で盛り上がった~!

楽しかった~!

Aちゃんの話はなんだか引き込まれるの~。

ついつい、ネイル放棄して話に集中しようかと思ったくらい( ̄Д ̄;;

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

ベースに使用したサーモンピンク。

Aちゃんが大好きなカラー。

その日のお洋服もサーモンピンク!



当店のカラー調合はちょっと特殊なんですが、私としてはそこが見せ場。

思うツボな反応をしてくれて、大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんどんAちゃん好みのサーモンピンクへ突入!



ピンポイントで出来た瞬間、Aちゃんの「ふわぁ~」と深いため息頂きました( ̄^ ̄)ゞ

カラーを作ってる時のこのお客さまの微妙な反応!

これを感じることが私の至福の時♡

これ以上足すことも引くことも必要ないのでそのままO~N!



ずっとお話ししていたAちゃんが急に黙った。

サーモンピンクを凝視。

そして震えた 笑



1つ1つの工程が出来る度に震えるAちゃん。

「すごいです!私の爪が~!」と言ってまた震える 笑

こんなに純粋で素直な反応。

かわいすぎるじゃないか!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

最初のご希望はもっと大きなストーンを乗せることだったんですが、お爪ちゃんが小さくてかわいかったのでやめ。

バランス大事。

引き算大事。

夏に人気なシェルストーン。

夏の爽やかな風を吹き起こす♪

また、シェルが活躍する季節がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



一つ一つの言葉がとっても優しいAちゃんに初めから終わりまでメロメロでした♡



当店にご来店くださったことに感謝です♡

ありがとうございました♡




レガロネイル Sayo