夢畑 | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



友人さや氏のネイル。
実は薬指のデザイン、やり直しやり直しをしてやっとこさO.Kが出たデザイン!↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


題して「夢畑」

夢の中にあるお花畑~♪

勝手にネーミング。



このデザイン大好き♡

オーダーをしてくれるお客さまがけっこういらっしゃるのも嬉しい♪

色々重ねていくごとにいつもドキドキしちゃう(〃∇〃)



この「夢畑」は私の夢の中のお花畑そのもの♡

だから作ってるとそのまま引き込まれそうになっちゃう~!(←ちょっとあぶない)


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

今回は、以前ご紹介した「白の女王 」に惚れて白グラデをチョイス。

やっぱりキレイ。

緊張はするけどこのぼかし、たまらんなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



グラデクイーンのさや氏。

なんと白のグラデーションはほぼやったことがないとのこと。

初志貫徹で最初っからグラデーションのみを愛してきたさや氏がやったことないならば、やるしかないでしょ!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

さぁ、そして問題のアート指。

さや氏のオーダーを形にするが、どうやら自分のイメージと違ったらしく・・・

次はどうだ!とやったアートも「自分らしさがない・・・。さよさんごめんなさぁい(。>0<。)」と却下(T▽T;)

で、最終的にこちらになりやした( ̄^ ̄)ゞ

よかったで~!

決まってホンマに良かったで~!

今のさや氏はこんなカンジだったのね~♪



自分を知らないと自己主張できんからなぁ。

約1カ月一緒にいるネイルだもの。

気に入るネイルじゃないとね(o^-')b



さや氏のテンション上がって一安心♡



いつもありがとう♡



上品!の一言に尽きる「白の女王」デザインはこちら♪





レガロネイル