パラダイス | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



今回は、先日ペディキュアで登場した友人・西麻布の結婚相談所アーク・ロイヤル代表大西加枝氏のハンドネイルのご紹介~♪



使用した色はフットと同様、ブルー・イエロー・グリーンそしてホワイティ♡

ハンドはホワイティをメインに♪↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


題して「パラダイス」

真っ白で純粋なホワイトの中にいるホログラム・ストーン・スターがまさにパラダイス♡



ホワイティが入るとまた一段と爽やかリフレッシュ~♪

ついでに加枝氏もリフレッシュ~、できたかどうかは分かりませぬがしばしの睡眠・・・。

「寝る!」と言っておもむろに寝始めるとこ、大胆かつ堂々としているw
さすがや。

男前や( ̄▽ ̄*)



ホワイティベースにパステルホログラムを置くとなんでこんなに心躍るんでしょ♪

しかもこのホログラム。

どこで購入したか分からない。

そして、もうどこにも売っていない。

幻のホログラム。

なぜ当店にあるのかさえも分からない。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

通常販売されてるホログラムとちょっと違うこの子。

普通は光の当る方向によって輝きが変わるのですが、これは半透明のまま。

なにも変わらず。

それがいいの!



そしてなんだか甘~いカンジ♡

そして優しいカンジ♡

もっと良さをアピールしたいけど、たぶん誰も付いてこれなくなるマイナーな世界に入り込むのでやめ!( p_q)残念。



とにかく、いい仕事するんですよ、この子♡
この子のお陰でホログラム苦手意識がなくなったほど♪

好き~なアイテムの一つ。

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

ネイル中、ごそごそとやってる加枝氏。

なにかと思えば、「今日ね、カワイイ洋服屋さん見つけたのー♡」

と言って見せてくれたワンピース。

これまたカラフル~、鮮やか~、斬新~、きゃわいい~♡

The夏女!



夏になると元気になる加枝氏にピッタリなポップさ。

ホントに鮮やかカラーが似合いすぎる!



というか、洋服を見せる時、ネイルを見る時の加枝氏のワクワクした表情が私、忘れられまてん(´0ノ`*)

キュンキュンしちゃったわ♪



いつもありがとう♡




レガロネイル Sayo