HAPPY SMILE | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



初めましてなKさま。

お仕事柄、ハンドは出来ないそうなのでぺディで勝負!



出発地点はコーラルオレンジ。

からの~着地点はこちらになりました↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


コーラルとは似ても似つかぬこのお色。

全然違うやないかい!ってところがネイルの面白いところ♡



Kさま、ハッキリ・ハキハキ・元気な方で、会話が途切れることなくよ~笑ったヽ(゜▽、゜)ノ

素晴らしきかな人生♪



今回のぺディ。

題して「HAPPY SMILE」

SMILEで分かりますよね~。

そう!今回のポイントは薬指のスマイルくんなのです(。A。)!!!

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


↑これ、これ♡

敢えての薬指♡

おもろい!なぜ、薬指!

Kさまのこだわり( ´艸`)



とってもしっかりしてるんだけど、お茶目さん。

しっかりとオレンジ色の♡(ハートマーク)が付いてます♪

見えるか見えないかのこだわり。

これ大事。

この独特の感性が私好み♡
(ちなみに、最初は赤でハートを描いたんですが、どう見たって血にしか見えなかったので即却下)



スマイルくんが完成した時は2人でキャーキャーо(ж>▽<)y ☆

これが醍醐味ね~。

やっぱり、この子カワイイ♪



そしてそして。

スマイルくんにはハートが良く似合うということで片方の薬指にもハートをON♡

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


この2つが乗った時点で、「親指はお任せします」とKさま。

一番メインの親指はお任せでいいんですかい!w



Kさま、スマイルくんとハートが乗ったことに大満足のご様子( ´艸`)

なんとも面白くかわいらしいお人柄♡



ではでは、お任せして頂いた私はその2つを出来るだけ邪魔しないようなスタッズアートをご提案。

クリスタルストーンで女性らしさもプラスして完成~!



「毎朝、この子に話しかけますね~!」と最後までスマイルくん大好きなKさまでした♪



当店をご利用頂けたこと感謝します♡

ありがとうございます♡



Kさまが参考にされたSMILEスタッズアートはこちら♪




レガロネイル Sayo