元気いっぱいウニッコネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。




昨日来てくれた、友人でもあり結婚相談所・アークロイヤルの代表でもある大西加枝ちゃん のネイルです。




どどーん!↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

はっる~!!!(注:春)
フィンランドのブランド、マリメッコのウニッコ柄です。



かえちゃんはカラフルカラーが似合いすぎるくらい似合う!
だから、こ~んなネイルも着こなしちゃうのです。



ちなみにデザインのご希望は・・・
「元気が出るやつ!( ̄▽ ̄)」



カラフルカラーで、かわいくて、元気が出るやつと言ったらこれ~♪



イエローフレンチもビタミンカラーでるんるんだよ♡
(でも当のご本人さんは「ウニッコ柄にするよ!」と言ったら「ウニ?(・・。)・・・?」って(^^ゞ

食べるウニじゃないからねー!)


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

最初にかえちゃんに会った時に、ハッヽ(*'0'*)ツ!となったのを今でも覚えてます。

もちろん、美人さんだったのもあるんだけど♡



それよりもなによりも、内側からの得体のしれない物に心揺さぶられた。

私はその人のオーラとかは全然分からないけれど、人が持ってる「気」とかはなんとなく分かる気がします。


かえちゃんの「気」がものすごく心地よかったのを思い出す~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それは今でも変わらず。



最近私の周りにはそういう方々がたくさんいらっしゃいます。



一緒にお話ししてるだけで、とっても幸せ♪




自分の人生を諦めず、「今」を生きている人ってキラキラしてますね。






レガロネイル Sayo