清潔感あり!メンズケアネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



本日はメンズネイルケアをご紹介いたします。



こちらは相方さんのクマさんハンドです。



で・でかい・・・



日ごろ女性の華奢なハンドに見慣れてるせいか、男性のハンドはやはり大!



甘皮も堅くて、厚くて、張り付いていてケアの醍醐味を味わいました♪



まずはケア前がこちら↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

ケア後↓
ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

ケア前↓
ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

ケア後↓
ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


きゃほ~!!!



キレイ♡



マッサージをしてキューティクルオイルを塗っているのでピカピカですが、実際はもう少しツヤが落ちついています。



あまりピカピカにされたくない方でもO.Kです。



先日、アパレル系の男友達のお爪ちゃんもピカピカにしたら、早速ご報告メールが♪



「打ち合わせに行ったら『爪、キレイですね!』って褒められたよ~!」って。



今日は相方からもやっぱり取引先の方に褒められたとか。



ちなみに、常にキレイにしていると爪や甘皮をむしる癖が治りました。



今は男性も爪をキレイにしてることが、清潔感、自己管理につながるようです。



プラス!



ケアのみの方には最後にハンドマッサージをするのですが、男性陣はなかなかマッサージをする機会がないようで・・・



相方なんて、悶絶してました 笑 ぷぷぷ~( ´艸`)



その後の手が、すごく軽くなったようです♡



男性のみなさん。



ネイルサロンに行くのには勇気がいると思います。


が、勇気を出してネイルサロンに行ってみて下さい。

(女性専門店もあるので、事前に予約をして下さいね。)



新たな感動が生まれますよ♪



女性の方でも、ネイルが出来ない方。



ケアをしているだけでも印象が変わります。



是非一度、試してみて下さい♪




レガロネイル Sayo