秘密の花園ネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

おはようございます。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



母のネイルで~す♪



前回もお花柄だったんですが、今回もお花柄をリクエストん。



若々しすぎず、地味になり過ぎないお花柄をやってみました!



以前から挑戦したいと思っていたデザインです↓

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


憧れのデザインをされるネイリストさんのデザインを真似ッ子してみました。


このグラデーションな感じが私的にた・ま・ら・ん(〃∇〃)


お花柄のようで、グラデーション。


グラデーションのようでお花柄。


なんて、微妙なニュアンス♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


この、ふわとろ~って感じ、私大好きです♡



でも、まだまだ改善するところが山盛り、てんこ盛り( ̄Д ̄;;



あーすれば良かった、こーすれば良かったが尽きません。



身近な母なので、練習になってくれるのがありがたや~♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


最近、自分の方向性について考えます。



自分のやりたいこと。



自分ができること。



お客さまの喜ぶこと。



お客さまが求めていること。



やっぱりどう考えても、私にはネイルしかないし、ネイルしかできない~!



それを考えた時、出てくるのは支えてくれている家族がいてくれること。



ありがとう♡



そして、まだまだ未熟な私を頼ってくれ、通ってくれている友人とお客さま。



ありがとうございます♡



その一人一人の笑顔がどれだけ私に元気と勇気を与えてくれてるか!



special thanks♡




レガロネイル Sayo