久々のラメスカルプチャーネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんばんは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



先日Facebookにはアップしたのですが・・・



最近スカルプチャー(爪の造形)の練習を再開しました。



ジェルが巷に溢れだした今、スカルプチャーができるネイリストが少なくなってきているとのこと。



実は私もそんな一人になっていました。



ジェルが出来ればいいじゃん、と思っていました。



しかぁぁぁ~し!



そんな考えは止めた!( ̄^ ̄)ゞ



止めたもんね~!



私が尊敬している先生方やネイリストさんはみ~んなジェルも出来ればスカルプチャーも出来る!



憧れている方々にはなれないけれど、近づきたい!



そして、あらゆるお客さまのご希望に添いたい!



という想いで練習再開しました♪



早速お友達のYちゃんにモデルをお願いして、ラメグラのスカルプを付けさせてもらいました↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


淡いパープルのラメ&ホロ♡



ジェルでは出せない爪先のクリア感が気持ちいい~♪

ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


憧れの方々は、スカルプを作っているとやっぱり楽しい!とおっしゃいます。



でもでもでも・・・



今の私は形を作るってことに精いっぱいでそんなこと思えなかったぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それでもいいんだ。



今はそれでもいいんだ。



いつか楽しい♪って思える日が来るまで練習することを心に決めました( ̄^ ̄)/



だって「私はネイルが好きだから~!」



取りあえず、ハンド君ではなくて人の手で練習出来たことに感謝♡





時間がかかったにも関わらず、笑顔で練習に協力してくれたYちゃん、本当にありがとう♪


心やさしいモデルちゃんにいつも救われます♡





レガロネイル Sayo