春のにじみアートネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「レガロネイル」ネイリストSayoです。



初めてご来店頂いたYさまのネイルです。


建物の内装のデザイナーをされてるYさま。



ネイルのデザインのご希望もスタイリッシュなカンジでした♪



色々やりたいデザインがあったのですが、迷って迷ってこちらになりました( ´艸`)↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ

最近、当サロンで流行っている「にじみアート」です♡



今回たくさんカラーを使っていますが、このお色の元はYさまが好きなモネという画家の絵を元にしました。



ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ



実際のモネの画像はもう少し暗めのお色だったのですが、お爪にデザインするには少し明るめがいいので若干明るくしました。



明るめのお色の中にもYさまご希望の「彩度が低め」のカラーをON!



ググッと落ち着いた雰囲気になります。



そしてワンカラーのお爪は抹茶色です♡


写真ではあまり伝わらないんですが、この抹茶色、本当においしそ~♡



やっぱり彩度低めのカラーがお好き♪



パステルカラーを徐々に濁らせていくと抹茶色に。


初めて作ったお色だったんですが、大好きなカラーの一つにランクインしました!



渋いお色だったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ネイルにオーラソーマの輝きを~レガロネイルのブログ


このデザインには光り物はいらない!



なんだかもったいない!



と、Yさまと意見が一致。



ということで、ミントグリーンの艶消しストーンをアクセントにちょちょっと置きました♡




話せば話すだけその人の世界に引き込まれて行く人っていますよね。



Yさまもそんな方でしたぁ♡



デザイナーということもあって、Yさまの世界観が素敵だった。



Yさまが発する一つ一つの言葉がなんだか独特で美しくて♪( ´▽`)



そして、Yさま自身もちょっと天然さんなところがあってきゃわゆい♡



どんどん、Yさまワールドに引き込まれて行く私~(//∇//)



楽しかったぁ♪



ありがとうございました!





レガロネイル Sayo