愛の中に光り輝くネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。




ネイルとオーラソーマのネイルサロン「regalo(レガロ)ネイル」ネイリストSayoです。




日本とハワイの行ったり来たりで大忙しな、カワイイお姉ちゃんなてるみさんのネイルです♪




今回はオーラソーマも一緒にやりましたよ♡




特にオーラソーマを意識せずに決まったネイルですが・・・




よく見たら・・・なんだかそのままが出ました♪




そのネイルがこちらです↓





ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ



愛をテーマにしたカラー、ピンクをメインにしたネイルです。




てるみさんのご希望で、片手1本ずつホワイトにキラっと光るストーンを置きました。




愛を表したピンクには、てるみさん自身の輝きを表す微粒子ラメを混ぜました。




ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ



てるみさんと最初に出会った時、なんだか心が落ち着きました。




帰り道、なんだかスキップしたくなる気持ちでした。




天使に出会ったことはないけれど、天使に出会ったようでした。




純粋な瞳に、無邪気な笑顔。




てるみさんが来ると、周りの空気、植物、物たちが生き返ります。




彼女が持つ愛のパワーだと思います。






自分を愛することが出来るから、周りにも愛を与えることが出来る。




愛の連鎖の基本ですね♡




全てはまずは自分自身から満たしてあげる。




自分が心地いいと思うもの。





自分が落ち着く時間。





自分が優しい気持ちになれる空間。




そういうものを取り入れることって実はとっても大事。




たまに上手くいかなくっても、




失敗しちゃっても、




自分を責めるより、「たまにはこんなこともあるよな~」って思ってみる(´▽`)




それだけで、自分が救われます。






そんな風に自分を大切にしている彼女の周りには愛の天使が舞っています♡



ちなみに今回てるみさんが選んだボトルたちはこちらです♪
photo:03



てるみさんのブログでご紹介頂きました♪





regalo(レガロ)ネイル Sayo