セクシーのお次はキュートなレッドネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。



ネイルとオーラソーマのネイルサロン「regalo(レガロ)ネイル」ネイリストSayoです。



弟のお嫁ちゃん、しょーこちゃんのネイルです。



この度無事、婚約いたしました≧(´▽`)≦



カワイイ妹が出来て、ホント幸せ♡



そんなしょーこちゃんのネイルはこちらです↓♪


ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ


お仕事が「寒色系はNGだけど、赤はOK」ということで、初めてのレッドネイル♪



実はこちら、年末のネイル・・・。



更新遅くなってごめんなさい(。>0<。)



お正月に合わせてレッドネイルをされるお客さまが増えました。


ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ


赤は面積次第で表情が全く変わるカラーです。



今回のテーマは「赤を使った大人だけどカワイイネイル」



レッドってどうしても大人らしい雰囲気が出てしまいがちですが・・・



可愛らしさをプラスする為に、ベースのお色をピンクにしました。


ネイルにオーラソーマの輝きを~regalo(レガロ)ネイルのブログ

しょーこちゃん、仕事もプライベートも家事も全力投球!



でもやっぱり、人って全てを完璧にはできないもの。



完璧にやろうと思えば思うほど、どこかに無理が生じてしまう。



イライラもしちゃう。



しょーこちゃんはそんな自分自身を認めてあげることができる。



できない時はできないって認めてあげることができる。




なにを血迷ったか昔、私は出来るだけいい人になろう!と思った時期がありました。



温和で、怒らず、いつも笑顔・・・



と、そんなこと意識して出来ることでもないのですが。



案の定、イライラすることもあれば笑顔が出ない時もある。



私が目標とする完璧な人間には程遠い。



そうなる度に落ち込んでました。



自分を嫌いになりそうでした。



そんな時に相方が言ってくれた言葉。



「それもSayo。イラっとしてもいいじゃん。そんな自分をキライになるより認めてあげたら?完璧な人間なんていないんだから。」って。



そうでした。



人って完璧じゃないから魅力的なんですよね。



そう思った時、フッと肩の力が抜けました。



完璧じゃないから成長しようとするんですよね。



怒ることも、沈んでしまうことも、思うようにならないこともある。



それでいいんですね。



そこから気付くことがきっとある。



自分の全てを認めてあげることで自分にも人にも優しくなれるんですね。


しょーこちゃんが自然体で魅力的なのはきっとそういう自分も全て認めているからなんでしょうね。




regalo(レガロ)ネイル Sayo