ドットを使ったセクシーネイル | 千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

千葉県佐倉市のプライベートネイルサロン カラーを彩る「レガロネイル」

色の持つ力...
感じてほしい...
ゼロから作る色の世界。

こんにちは。




ネイルとオーラソーマのプライベートネイルサロン「regalo(レガロ)ネイル」ネイリストSayoです。




新年一発目のご紹介です♪



お友達のMちゃんのネイルです。



小柄でとってもかわいらしいMちゃんですが、最近ネイルはセクシーな感じで行きたいそうなのです♡



今回は「赤とドットを使ったセクシーネイル」のオーダーを頂きました!



赤はセクシーなイメージがあるけれど、ドットをプラスしたら果たしてセクシーになるのか・・・



ディズニーのミニーちゃんみたいだとポップになるし・・・



と、色々考えて出来たネイルがこちらです↓


ネイルにオーラソーマの輝きを~regaloネイルのブログ



うん!セクシー!



一番大事なドットカラーをミルクティー色にして、しっとりとした感じに仕上げました。


ネイルにオーラソーマの輝きを~regaloネイルのブログ



赤のフレンチは流れるようなラインで女性らしさを・・・。




ポイントに銀粉とパールで冬と上品さを出しました。


ネイルにオーラソーマの輝きを~regaloネイルのブログ



MちゃんとMちゃんの旦那さまとは昔よく一緒にご飯を食べに行ったりしてました。



旦那さまとはゴルフ仲間でもあります。



お二人共、とっても心優しくて、純粋で、人を思いやる気持ちがハンパじゃないです。



私の周りにはそんな方たちばかりで、いつも見習わさせて頂いてます。



そんなMちゃん、自分の好きなことをやるために、その専門分野を勉強し、試験を受け、見事合格しました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



すごい!



やりたいことをやるためには、まずは最初の一歩が必要です。


最初は難しそうで、面倒臭そうで、怖さを感じるかもしれません。


でもそこで、やるか、やらないかで今後が変わります。



やらなければ、今と変わらないままです。



やれば自分の中のなにかが変わるかもしれません。



例え、それが思ってたのと違ったり、うまくいかなかったとしても、今までとは違う自分がいます。



色んな発見があります。



Mちゃんは、その第一歩を踏み出しました。



やっぱり、人が何かに一生懸命になっている姿って輝いてます。



regalo(レガロ)ネイル Sayo